ジェイケイホームなかもず店(株)JKH大阪不動産 | 日記 | ☆サッカー☆

堺市、大阪狭山市、河内長野市などの賃貸・不動産情報をお届けいたします。

Top >  日記 > ☆サッカー☆

ジェイケイホームなかもず店(株)JKH大阪不動産 の日記

☆サッカー☆

2011.01.10

こんばんわ。


なかもず店きつです。


昨日は、日本代表のサッカーがありましたね。


アジアカップは是非優勝してもらいたいものです。


結果は引き分けでしたが、次こそ勝ってもらえるよう、


応援したいと思います。


こういうスポーツをみていると、


自分よりはるかに若い選手が、世界の一線で活躍していますよね。


本当にすごいと、毎度感心させられます。


自分も、このまま終る人生ではない!!


と思わされます。


明日からも、みなさまにいいお部屋をご提案できるよう、


頑張ってまいりますので、どんどんなかもず店に


ご来店下さいね。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。


地下鉄御堂筋線あびこ賃貸の王様 地下鉄御堂筋線北花田賃貸の王様 地下鉄御堂筋線新金岡賃貸の王様 地下鉄御堂筋線なかもず賃貸の王様

南海本線七道賃貸イチバン 南海本線堺賃貸イチバン 南海本線湊賃貸イチバン 南海本線石津川賃貸イチバン 南海本線諏訪ノ森賃貸イチバン 浜寺公園賃貸BOOK 羽衣賃貸BOOK 高石賃貸BOOK

日記一覧へ戻る

【PR】  白水温泉 竹の倉山荘  てぃーだ食品 ~沖縄の特産品ショップ~  IDS  ヒサヤ和洋装  NYCクラゲBAR